読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

t-miyajima blog

面倒くさがり屋のブログ

【Office365】年間一括払いしたExchange Online Kioskプランをプラン1に変更したらお金が戻ってきた!

Office 365

こんばんは。謎の体調不良に襲われているt-miyajimaです。お風呂のお湯がたまるまでにこの記事を書き上げたいと思います。

今回は過去記事『【Office 365】Exchange Online Kisokプランの落とし穴』の続報です。申し訳ありませんが、今回は写真はありません。

2014年9月末に契約したExchange Online Kioskプランですが、契約後1ヶ月たらずで私は上記記事の落とし穴にハマってしまいました。

落とし穴から這い上がるためにKioskプランからプラン1へ契約の変更を行ったはいいものの、無計画にもKioskプランの料金を年間一括払いで支払っていたため、すでに支払った料金は返ってこないだろうと思っておりました。

しかし、本日クレジットカードの明細を見たところ、なんとマイナス金額が記載されており、Microsoftから料金の返還がされておりました。約1900円。

これで美味しいランチが食べられると思えば、とても嬉しいことです。まぁ、こんな事で一喜一憂する人が減るといいなと思って過去記事書いたんですけどね……。

以上、過去記事の続報でした。